ブログ「隈部美千代のおやつ時間」

バレンタインレッスン終了しました

バレンタインレッスン終了しました

今年のバレンタイン、一言でいうと、楽しすぎた!最高に楽しかった。
コロナ禍で不安になったり落ち込んだりしたことが多かったけど、この日のために頑張ってきたんだとおもえるくらい、たくさんの皆様にご参加いただけて心から嬉しかったです。

毎年ご参加いただいている多くの皆様、今年も元気にお会いできて幸せです。お友達同士、職場の同僚、姉妹、親子(母娘)でのご参加もたくさんいらっしゃいました。男性のご参加、お母様がご予約してくださった女子高生まで。中国、韓国、台湾、香港と日本在住の外国人の方も。皆様本当にありがとうございました。来年もお会いできるよう、期待に応えられるようなバレンタインメニューを考えます。どうぞよろしくお願いします。

<ご参加者の声>

●先生のレッスンは楽しく、お菓子は見た目も可愛いくてとても美味しいので、毎年お世話になっております。今回も幸せな気持ちでお菓子作りが出来ました。ありがとうございました。

●先生のサポートで、自分の家では作れないステキなお菓子を作るコトが出来てとても嬉しいです!本当にありがとうございます!また来年も参加したいと思います。

● 毎年楽しみにしています。今年も大満足です。ありがとうございます!!

● 初めて受講致しました。丁寧に教えて下さり、初心者の私でも作る事が出来ました!あげる人達にも喜んで貰えそうでとても嬉しいです!

●とてもお洒落で素敵なお菓子を作る事が出来ました!説明が分かりやすく、失敗が殆どないよう工程などの工夫がされており、良かったです。

●お菓子作りの経験がないことに加え、不器用な私ですのに、こんなに上手に仕上げられるとは思っていませんでした。それにラッピングも非常に可愛く、大満足です。参加して大正解でした♪

● 初めての参加でしたがとっても可愛くてできてよかったです!また今度、友達などを誘って参加したいと思います。

●素敵なクッキー缶が作れました。先生もとってもわかりやすくテキパキ進んで良かったです。

● はじめてお菓子教室に参加しました。はじめは不安でしたがとっても楽しかったです。

●お菓子教室めんどくさいかなぁと思ってましたが、すっごい楽しくてあっという間でした!美味しく楽しくできて良かったです。

●今回も難易度高かったけど楽しかったです。自分で食べるのも楽しみです。ありがとうございました。

●とても可愛いのができて大満足です。

● 先生、いつもありがとうございます。去年よりかはうまく出来て嬉しいです。また、沢山レッスン取りたいです。

●生地作りはあっという間なのにいろんな形を作ることができて楽しかったです!

●とても楽しかったです。また挑戦したいです。

● 初めてのクッキーレッスンとても楽しかったです。また他のメニューにも挑戦してみたいです。

●優しく教えていただきとても楽しい時間になりました!ありがとうございました!

●難しかったですが、綺麗にできて良かったです。

●はじめてでしたが参加しやすく楽しく有意義な日になりました。ありがとうございました。

●かわいく作れて大満足です!ありがとうございました!!

● 優しくして頂いてありがとうございました!楽しかったです!

● ひっさびさにお菓子作りをしたのですが、とっても楽しかったです!

●きれいにできてうれしいです とても楽しかったです。ありがとうございました!

●広くてキレイなキッチンで楽しかったです!

  • 隈部美千代
  • 隈部美千代

    スイーツプロデューサー ル・コルドンブルー東京校、パリルノートル他、ドイツ、スイスなど国内外でお菓子、料理、パンを学び2006年東京・門前仲町にてお菓子教室スイートリボン開業、14,000名以上に指導。失敗の少ない基本の配合やプロの技術を取り入れたノウハウはもちろん道具の手入れやラッピングまで丁寧な指導が評判。
    テレビや雑誌の仕事も多くこなし、著者としてのお菓子本を数多く出版しています。
    お菓子販売や企業とのタイアップレッスンなど幅広く活躍しています。

カテゴリー

最近の記事

SNSでも情報発信中!
フォローお願いします

  • Instagram
  • twitter
  • LINEgram
  • facebook
  • YouTube

予約受付中のレッスン

    • 1DAY
    1DAY バウムクーヘン

    「お菓子レッスン」の日程

    リンク
    • 1DAY
    1DAY ローズフィナンシェ

    「お菓子レッスン」の日程

    リンク
    • 1DAY
    1DAY マカロン

    「お菓子レッスン」の日程

    リンク
    • Patissier
    レシピ開発にチャレンジ

    「お菓子レッスン」の日程

    リンク
    • Patissier
    憧れの焼き菓子屋さん

    「お菓子レッスン」の日程

    リンク
    • Theme
    理論で学ぶお菓子作り

    「お菓子レッスン」の日程

    リンク
    • Theme
    基本のお菓子

    「お菓子レッスン」の日程

    リンク
    • Theme
    かわいいクッキー缶作り

    「お菓子レッスン」の日程

    リンク
    • Theme
    バターケーキアレンジ

    「お菓子レッスン」の日程

    リンク
    • Theme
    タルトテクニックを学ぶ

    「お菓子レッスン」の日程

    リンク
    • Theme
    チーズケーキのすべて

    「お菓子レッスン」の日程

    リンク
    • Theme
    シュークリームアレンジ

    「お菓子レッスン」の日程

    リンク
    • Theme
    メレンゲのお菓子とクリーム

    「お菓子レッスン」の日程

    リンク
    • Theme
    ロールケーキを究める

    「お菓子レッスン」の日程

    リンク
    • Anniversay
    アニバーサリーケーキ

    「お菓子レッスン」の日程
    ご希望の日時でマンツーマンのプライベートレッスンも可

    リンク
    • Online
    オンラインレッスン<基本のお菓子>

    「ZOOMオンラインレッスン」の日程
    毎月第2日曜日10時~変更の場合あり

    リンク